「RPG」の記事一覧

「ダンジョンズ&プリンセス」はゲームバランスが気になるが良作RPG!

「ダンジョンズ&プリンセス」はよくあるRPG系のゲームでした。 キャラクターのイラストは可愛いし、BGM、ゲームシステムなども良く 良い作品だと感じましたよ。 ですが、気になった点が多少ありました。 その点は何かというと・・・

大聖戦!ヴァルキリーサーガは、美麗な画像が楽しめるスマホエロゲー!

大聖戦!ヴァルキリーサーガというスマホゲームをご存知でしょうか。 DMMが展開するこちらのゲームは、ただのRPGではありません。 れっきとしたエロゲーなんです! まず、肝心のエロについてですが、これはエロシーンを開放する・・・

千年戦争アイギスはクオリティの高さ最高レベルの良ゲー!

私は今まで色々な作品をプレイしてきましたが この千年戦争アイギスはその中でも印象に残った丁寧に創られた作品でした。 RPG要素が強い作品ですが キチンとエロにも力を入れています。 ブラウザゲームでここまでクオリティの高い・・・

エロもRPGもと欲張りな人にぴったりのロードオブワルキューレ

カード型RPGと言えばロードオブワルキューレ DMMのR18仕様のエロゲーです。 美少女がこれでもかとわんさか出てきます。 たくさんカードを集めたり、美少女を強くすれば ムフフな画像を楽しめます。 もちろんゲーム性も本格・・・

このページの先頭へ