「ブラウザエロゲー」タグの記事一覧

人気エロゲーがカードバトルゲームに!対魔忍アサギ~決戦アリーナ~

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~とは? その名の通り今流行のアリーナ対戦が出来るカードバトルゲームです。 元々人気エロゲーがベースとなっていますし OVAや実写AVも販売されたほどの人気エロゲーですので 知っている人も多いの・・・

Androidで出来るエロゲームとエロアプリについて

Androidでエロゲをやりたい! そんなことを思っている方も多いはず。 またそれと同時にこんなことを思っている方も多いのではないでしょうか…? 「Androidでエロゲをプレイか…ウイルスに感染しそうで嫌だな…」 「迷・・・

Quiz of Walkure クイズオブワルキューレは運ゲー要素高し!

さて今回紹介する作品は「Quiz of Walkure」(クイズオブワルキューレ)です。 今回はまだ少ししかプレイしていませんので、少々至らない点があると思いますがご了承下さいね。 …と予防線を張っておきますw クイズオ・・・

自称探偵~盗撮コレクション~※盗撮による「脅迫もの」であることに注意!

今回プレイしたのはDMM.R18の無料登録エロゲーム 『自称探偵~盗撮コレクション~』。 公式トップ画面ですでにレイプ目のキャラクターが載っているなど なかなか興味深い。 本作は部屋に忍び込みヒロインの弱みを探す 『探索・・・

淫魔降臨デビル☆カーニバルはシステム面が大変惜しいがエロに関しては大変良好

例のごとく淫魔降臨デビル☆カーニバルの ゲーム紹介文と感想文をば書いていきます♪ ちなみにこちらは現在スマホのみの対応ゲームです☆ (PCユーザーの方は悪しからず!><) 淫魔降臨デビル☆カーニバルのレビュー 主人公は魔・・・

クイズオブワルキューレはエロシーンがフルボイスでイカす!

今回レビューを書く作品は「クイズオブワルキューレ」です♪ この作品はその名の通り「エッチなクイズゲーム」です。 最近、クイズ型のゲームが流行りつつありこういうのも面白いもんだなぁと思いました。 ワルキューレシリーズという・・・

姫声~ひめこえ~の変な拘りにテンション上がったw

姫声~ひめこえ~ですが… タイトル通り、のんびりゆったりと進めていく系のゲームですw 洗脳された女の子にキスをして~というストーリーです…w クエスト自体がかなり時間の掛かるもので 悪い言い方をすれば進行が遅く、自分が何・・・

パズル&ドールズで遊びたい方へのアドバイス

今回取り上げる作品は「パズル&ドールズ」です。 このゲームの主な目的: 主人公はドールマスターと呼ばれるものを目指します。 最初に戦い方を教えてもらえます。 この作品はクエスト形式のゲームなので最初はガツガツクエストをこ・・・

無課金でも充分遊べるけど、課金したくなる面白さ!枕アイドルハメまくりワロタwwwのレビュー

今回紹介するエロゲは 「枕アイドルハメまくりワロタwww」です。 このソーシャルゲームは、「にじよめ」という 萌えに特化したソーシャルゲームサイトで配信されています。 今までやったソーシャルゲームの中で エロさは上位に位・・・

グリザイアの安息のレビュー

今回紹介するゲームは「グリザイアの安息」という グリザイアシリーズのソシャゲです。 ゲーム自体は普通のソシャゲと変わりはないです。 グリザイアシリーズ未プレイの方も プレイ済みの方も楽しめるゲームとなっていますよ♪ 未プ・・・

このページの先頭へ